緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

RWBY


10/2『RWBY』VOLUME.2&3 マーキュリー・ブラック役
http://rwby.jp/index.html (公式サイト)
(↑公式Twitter)
アメリカの3DCGのWebアニメを日本語吹き替え版で劇場公開するみたいです♪
wiki見てきたら、マーキュリー君はけっこう出番ありそうなポジションかも?です。
普通なキャラじゃなさそうで、いいですね(#^.^#)楽しみ♪







緑川さんがブログでupしていらっしゃるアヤトさまカワイイですね♡
あいかわらず超キュートなのです♡ほしいです♪ミラーけっこう持ってるけど(笑)
あのミラーが絹目加工?の肌触りなんでしたっけ?ああもう一回ニコ生見よう、
楽しかったなぁ。案の定〜ってノリノリで言っちゃう緑川さん面白かった(笑)
そういえばもうすぐオトパですね!今回もDVD出るかなぁ、楽しみです(*^o^*)