緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アクティヴレイド2nd#1~5上映会


8/14 1:30  アクティヴレイド 2nd #1〜5 振り返り上映会(ニコ生)
1話から緑川さんの稲城さんがご出演されてます(#^.^#)
稲城さん、普段は落ち着いた大人で素敵だし、くだけたところも強いところも
お茶目なところもあって、いろんな一面を見せてくれるので楽しいです♪
作品じたいはちょっと男性向けかなって思うのですけど、謎解き要素とかあって
けっこう面白いです。
そうそう次回予告は「おはこにゃばちにんこ!」です。#2はぜひ。








11/4 に『劇場版マジェスティックプリンス(仮題)』が公開されるようです♪
はたしてジアート様の出番はあるのか詳細待ちです(>_<)
あとサントラCDも出るみたいですね。
ウルガルのテーマとかありましたよ!