緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リーディングライブ詳細・ガルスタ9月号


Kiramune Presents リーディングライブ 『パンプキンファームの宇宙人』詳細
緑川さんは10/29夜公演と10/30昼公演にご出演されるみたいです♪
リーディングライブって観たことないのですけど、どんな感じなんだろう(#^.^#)
舞浜アンフィなのでもしかしたらすごい仕掛けとかありそうですね(*^o^*)


ガルスタ9月号
・ディアラバ LOST EDEN キャストコメント
・一血卍傑 収録後コメント
(一血卍傑の方はお名前確認出来ていないのですけど、神代八傑と書いてあったから
ウシワカマル役の緑川さんのコメントもあるはず…です)









緑川さんがブログでウシワカマル掛け軸をupしてくださってますね♪
Rejet夏祭りお疲れさまでした(*^o^*)
緑川さんのボケとツッコミがショッピングと発表会で両方堪能出来て幸せでした♡
ゲーム楽しんでます♪と言いたいのですけどエラーが多くて全然遊べてないです(>_<)
メンテナンスしてから前よりもエラー落ちが増えてしまって、TOPページには
いけるけど特に何も出来ないのさみしいです(´・_・`)
何かしようとボタンクリックしたらエラーになって最初のログインページに
飛ばされちゃいます…
前は遅いなりに討伐も武器装備もお花あげたり色々出来てたのに
何がダメなんでしょう??(>人<;)もらったアイテムの期限切れちゃった…(>人<;)