緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

一血卍傑配信開始・声優ラインスタンプカフェ大阪&池袋


一血卍傑-ONLINE- 配信開始
どうやら21時頃にスタートしたみたいですね。
時間わからなくて何度もサイトのぞきに行っちゃったのです(^^;;
あとブラウザがSafariIEでは対応してなくて、ChromeFirefoxでお試しください
みたいなアナウンスがあったのでChromeでしてみたらなんとか動いたのですけど
チュートリアルの途中で何回もエラー落ちしちゃうので今日はもう寝ます…
ウシワカマルは素敵な少年ボイスでしたありがとうございます♡
進めていったらそのうちサンプルボイスみたく低くなっていくのかな♡♡
キャストコメントがガルスタ9月号と指南の書(公式攻略本)に載るそうですけど
前にあったインタビューとは違うのかな??


声優ラインスタンプカフェ 大阪&池袋
緑川さんがブログで教えてくださってるの見てテンションめちゃ上がりました(*^o^*)
大阪!!!メロンロール食べたいのです\(^o^)/
グッズも超ほしいのです\(^o^)/ありがとうございます♡








日曜のてんたまゲストの時のお写真を公式さんがupしてくださってます♪
王ジャンTシャツがちら見えしててキュンとします(笑)
(キングレコードの公式サイト)
そのうち初恋モンスターでゲストもあるといいなぁ。お兄ちゃん役だし。
あとRejetショッピング収録時の緑川さん達のお写真をTwitterで見かけたので
Rejet_infoを検索してみてください♪
ポーズがとてもキュートでした(#^.^#)