緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ラグナロクオンラインPV・チェンクロ3周年サインプレゼント


ラグナロクオンライン 最新PV&インタビュー
緑川さんがナレーションとリベリオンというキャラのボイスをされています♪
すごく熱い王道セリフがたくさんで幸せな気持ちになりました(#^.^#)
ナレーションも自由な感じで熱がこもっていてとてもグッときました♡
ROって緑川さんがドラマCD出てたり以前ハマってたっていうゲームだと思ったら
インタビューでプレイしていた頃のお話を読めて嬉しかったです(*^o^*)


チェンクロ3周年キャンペーン サイン色紙プレゼント第5弾
今日から8/5まで応募できるみたいです(#^.^#)
緑川さんがちぇんくろとかってメッセージをひらがなで書いてて面白かったです♪
3周年の色紙はファンミーティングで飾ったりするのかなぁ。







上に書いたラグナロクオンライン(RO)がスマホアプリになるみたいです↓
日本版は声優さんを起用するということらしいので、緑川さんのボイスがあったら
遊んでみようかなぁ。
PCだし名前が壮大だから敷居が高そうなイメージがあったのですけど、
緑川さんのインタビュー読んでるとけっこう気軽に遊べる感じなのかも…