緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

てんたまゲスト


7/30.31 ラジオ『堀江由衣の天使のたまご』ゲストご出演
文化放送だとちょうどせがあぷラジオの次の番組ですね♪
詳しい局、時間はこちらをどうぞです↓
坂本ですが?のお話たくさん聴きたいです(#^.^#)








今してる公式ニコ生マジェプリの#4-7話でジアート様が受け入れよしてます(#^.^#)
ジアート様はイラストがすごく綺麗で、8話では闘争本能全開で凄みがあって
そこに緑川さんの本能を震わせる声で命を吹き込まれると
ジアート様がめっちゃ輝いて好きだなぁって思います♡
ウルガル語であんなに迫力感じるのもすごいなぁ(*^o^*)