緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ劇場版アニメ・討鬼伝2サインプレゼント


12/3 チェインクロニクル劇場版 『ヘクセイタスの閃』
チェンクロがアニメ化ってずっと前から聞いていたのですけど
TV版より先に劇場版だそうですΣ(・□・;)しかも3章構成で!
緑川さんは誰を演じるのかなぁってめっちゃそわそわします(#^.^#)
シュザ様は確定としても、リヒトさんは…??何役されるのか気になりますね。


7/27 ニコ生『討鬼伝2』発売前日スペシャル特番 サイン色紙プレゼント
緑川さんは今回はご出演されないのですけど、緑川さんのサイン色紙が
視聴者プレゼントで応募できるみたいなのです(#^.^#)
番組で相馬さん情報もあるといいな、チェックしようと思います。
そういえば体験版が配信されてますよね、ボイス設定聞いてみようかな。








セブスカにハナテお兄ちゃんの隠しルートがあるらしいのですけど、
ミステリー苦手でどうしようか悩みます…お話は面白いらしいんですよね。