緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

一血卍傑インタビュー・ウシワカマルボイス・坂本ですが?イベント先行抽選・北斗の拳アプリSRレイプレゼント


一血卍傑 インタビュー
緑川さんのインタビューを読んでいて、そんなにたくさんセリフが聴けるんだって
わくわくしてきちゃいました♪
お写真もめちゃカッコいいです(*^o^*)
そして↓

一血卍傑 ウシワカマル カウントダウンボイス
やっとウシワカマルのボイス聴けました(#^.^#)
想像してたより凄みのある感じでとても強そうです!
あとなんだか艶っぽいのです…少年でもない青年でもない、ちょうど間のような
とてもドキッとするようなトーンですごく好きです♡楽しみ(*^o^*)


坂本ですが?スペシャルイベント』チケット先行抽選
前に緑川さんがブログで教えてくださっていたイベントのぴあ先行抽選が
始まりましたね(*^o^*)
期間は8/7までみたいです。


北斗の拳スマートショック』 事前登録報酬 SRレイ 
10万人突破出来なかったな…と思ってたら、なんとレイもらえるみたいです!
チュートリアルしてみたらいきなりレイ登場してしゃべってびっくりしました(*^o^*)
ストーリーでもけっこうボイスあるっぽいです♡
最近ではあまりないような超硬派なトーンのボイスが聴けて楽しいです♪