緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

東映アニメお祝いコメント・花とゆめ20号ふろくCD


7/31 12:00-16:00 アニマックス 声優60人コメント
東映アニメーション創立60周年企画でお祝いコメントが番組で流れるみたいです。
60周年ってすごいですね、おめでとうございます(#^.^#)
そして劇場版の蒼き伝説シュート!スラムダンクが放送されるみたいなのです!
 ↓放送タイムテーブル


9/20 花とゆめ20号 『黒伯爵は星を愛でる』ドラマCDふろく
緑川さんはクリスさん役をされるようです♪
ダミヘ収録はおまけだけなのかな??
詳細はのちほどみたいです。







緑川さんポケモンGOされてるのですね!
ヒトカゲgetされたかな、とか想像すると和みます(#^.^#)
ポケモンアニメで少年、青年、とご出演されてるし次は渋い役とかいいなぁって
思っちゃいますね。