緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

復活のF地上波放送・Rejet夏祭り2016詳細・チェンクロサイン色紙プレゼント


8/27 21:00 『ドラゴンボールZ 復活のF』
劇場版が地上波初放送みたいなのです♪
緑川さんは天津飯役でご出演されています(*^o^*)
地上波版はF様に関しての追加部分があるみたいです。


Rejet夏祭り2016 タイムスケジュール発表
Rejetショッピングが拡大版になってますね!良かったー
リアルタイムで追いかけるのわりと難しかったんですよね、嬉しい(#^.^#)
あと新作発表会のとこに緑川さんのお名前がありますね♡
緑川さんメインの新作が発表されるのかな(*^o^*)
そしてディアラバMBの一挙放送とリジェフェスのダイジェストもあるみたいです♪
↑ニコ生公式


7/22〜7/29 チェンクロ お蔵だしサイン色紙プレゼント
2周年記念のときの緑川さんサイン色紙がプレゼントされるようです♪
3周年のサイン色紙はファンミーティングでお披露目されるのかなぁ?(#^.^#)







アクティヴレイド稲城さんがすごく良いキャラでたまらないです(*^o^*)
真面目さとくだけた感じがとてもいいバランスで
緑川さんのお芝居が超良いのです♡
満足〜とほくほくしてたら次回予告でまさかの危機管理でもう、ああもう好き(笑)
緑川さんが真面目キャラでコメディ演じるとめちゃめちゃ面白いのなんでだろう。
「気をつけて」も優しすぎてびっくりで稲城さんますます好きになっちゃいます♡
アクティヴレイドは公式ニコ生でも観れますのでぜひ(*^o^*)