緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王ジャン名古屋詳細・チェンクロ大感謝祭・Rejet夏祭り2016・スタスカVita発売日決定


王様ジャングル名古屋 詳細
緑川さんがブログで教えてくださってました♡
7/18から抽選申し込みみたいです。
うう…今から緊張します…今度こそ行きたいのです(;_;)
Tシャツもドイツ語が新鮮でカラーも増えて良い感じですね♪
黒も定番で良いしライムグリーンも可愛いほしい♡
通販のも可愛い通販嬉しい(*^o^*)


7/31 チェンクロ絆の大感謝祭
緑川さんのご出演が決定しましたね(*^o^*)
今日のラジオで発表されるかもですね!
スケジュール調整が大変だったのかなぁ、でもやっぱり緑川さんがいてこその
チェンクロっていう感じがしますもんね!レジェンド♡
あとなにげに公録以外でスリーハーツがそろうの初めてでは??楽しみです♪
ニコ生配信があるみたいなのでTS予約しなくてはなのです♪


8/5 Rejet 夏祭り2016 新作発表会
こちらも緑川さんご出演決定です(*^o^*)
前回はVTR出演でしたけど、今回はどうなるのかなぁ。
24時間とは書いてないですもんね?詳細待ちです♪


11/23 Starry☆Sky Spring Stories
発売日が決定したみたいです(#^.^#)
PSPで出てたのをVitaに移植しての発売なのですけど、
なんとOP曲を新規録り下ろしで緑川さんが歌うそうなのです(*^o^*)楽しみ♡
追加ストーリーもあるといいなぁ♪








坂本ですが?の打ち上げお疲れさまでした(*^o^*)
缶バッジがカワイイですね、あれイベント販売用なのかなぁ。
例の13話がイベントで緑川さん達と観れるなんていいな(>_<)DVD待ちです(>_<)
そういえば原作読んでたら坂本くんがけっこうニヒルだったの面白かったです(笑)
アニメの坂本くんはあんまりああいう笑い方しなかったなって、
アニメはクールでスタイリッシュなとこが洗練されてる演出にしたみたいな、
でもどっちも面白かったなぁ。ますます好きになりました!