緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

王ジャン名古屋・アクティヴレイド2nd第1話上映会・白猫2周年お祝いコメント


8/20 王様ジャングル名古屋 こけら落とし
緑川さんの王ジャンが開催されます…!!
わぁーこけら落としおめでとうございます♡行きたいです♡♡
(チケットとかの詳細は後日みたいです)


アクティヴレイド2nd 第1話 公式ニコ生上映会
今後も最新話上映会してくれるみたいです(*^o^*)



白猫プロジェクトニコ生 2周年記念お祝いコメント
だいたい25分あたりでビデオレター的なコメントがありました♪
白猫で思うのは、カイル使いたかったなぁ!!!!です(>_<)
戦闘ボイスがめちゃ好みだったのです…「おらぁ!」とか最高だったのです(>_<)
優しそうな感じのお兄さんが戦闘で超強気ってツボ…







Rejet新作発表会が8/5にあるみたいですね。
ミジェット様はご出演されるかなぁ?
新作もなにがくるのか楽しみです♪
ハピシュガの陸くんのボイスがとても好きなので続編期待です(*^o^*)