緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

UBDCゲスト・セブスカサンプルボイス3・マシュー先生インタビューその2


8/7 UBDC 体験入学イベントスペシャルゲスト
宇都宮の学校のようなので地元栃木ですね(#^.^#)
トークショーと質問コーナーがあるみたいです♪
坂本ですが?のお話とか聞けるのかなぁ、いいなぁ(>_<)


7'scarlet ハナテ サンプルボイス3
あ、一緒に逃げよう、とは言ってくれないんですね…?(>_<)
隠れキャラではあっても攻略キャラではないのでしたっけ??
これで攻略できるとしたらものすごいツンデレではないでしょうかお兄ちゃん…


マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム2 インタビューその2
前のインタビューとは内容が少し違うのでその2です♪
緑川さんのインタビュー面白いので好きなのです(*^o^*)







ガガミラノの時計素敵ですね(*^o^*)
遊び心がつまってるのにクールだったりキュートだったりするところが
緑川さんにとてもお似合いだなぁって思います(#^.^#)♡
前のハットとも雰囲気合いそうですよね。
早くつけておられるところ見てみたいなぁ♪