緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

声優LINEスタンプカフェ


7/1 声優LINEスタンプカフェ × Sweets Paradise
こ、これは…行きたいです(>_<)
メニュー考案にご本人たちの意見も入ってるそうで、行きたいです(>_<)
しかも店内放送でメッセージが聞けるかもって書いてあって、
そこは時間割まではっきりしてほしいところなのですけど、行きたいです(>_<)
メロンロール食べてみたいしグッズも超ほしいです!







緑川さんがブログで任務完了って…3000万まで行ったのですか…?!Σ(・□・;)
え、早すぎないですか??すごくないです?????え?????
緑川さん凄すぎます!!!Σ(・□・;)
私はやっと18階層の最後のフリクエまで行って、
ヘスティアちゃんいないとムリっていうことがわかったところです(/ _ ; )
あれからSSRベル君が来てくれたけど難しい…慣れるまでチャレンジします(>_<)
でもそれはそれとして、
レジェンドの軌跡を見ていられるのは幸せだなぁって思います(#^.^#)
レジェンドお疲れさまでした(*^o^*)♪