緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときめきレシピ一挙放送・セブスカサンプルボイス・一血卍傑事前登録・ACTORSスタンプ・夢100スタンプ


6/30 『ときめきレシピ』一挙放送
今日の第1回目に緑川さんがご出演されています♪
アニメイトチャンネルの放送の時も思ったのですけど、DVDの特典部分は
やっぱり配信されないのかなぁ??ネタは特典の方が濃かったですけど(笑)
でも本編も登場シーンから面白いのでぜひ(*^o^*)
…と思ってたらプレミアム会員だけ特典部分観れるような感じです? ?↓たぶん


7'scarlet サンプルボイス
運命がお前を弄んでいるのか…、って言ってますよお兄さんΣ(・□・;)
あと名前が「???」になってたのが「ハテナ」になってて、え!?って
びっくりしたのですけどよく見たら「ハナテ」で、それも「え??(・・?)」って
うーん、謎が深まるばかりなのです。
ボイスはちょっとだけ低めの感じですごくカッコいいです(*^o^*)♡


6/30 一血卍傑オンライン 事前登録
時間わからないのですけど、21:00からのニコ生と合わせてくるのでしょうか?
リツイートキャンペーンでサイン色紙もらえるみたいですね、8週連続達成での
巨大色紙が面白いことになってますけど(^^;;
追記)
12:00から事前登録開始だそうです(PCのみ)


ACTORS LINEスタンプ配信
羚さんのSDがかわいくお掃除してるのと、美化部集合な感じの2つが
ありました♪
羚さんやっぱり良いポジションだなぁ。


夢100 LINEスタンプ配信
シュテル王子もいますね♪嬉しい(#^.^#)
ネタにされるキャラと決めセリフなキャラとの違いってなんだろうって
色んな作品のLINEスタンプ見るといつも思います。







緑川さんがもうチェンクロ踏破の報酬完凸だなんて、早すぎますねΣ(・□・;)
しかもそこがスタートラインみたいな…猛者レジェンド…
私も頑張ってたつもりでしたけど、もうすぐストーリー終わるかな?ぐらいで
まだまだです(>人<;)緑川さんも神器狙ってるんだなぁ、がんばろう(>人<;)