緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『AIR』Vita版・シルフ8月号


9/8 『AIR』Vita版 発売日決定
主人公のCVは緑川さんなのです♪16年前かぁ…いまだに人気ってすごいです。
たしか映画化してるんですよね、TVアニメでは違う声優さんみたいですけど。
リトバスと同じkey作品で、男性向け恋愛ゲームで泣きゲーらしいです。


シルフ8月号 『Home,Honey Home』表紙&ドラマCD付録
緑川さんたちのキャストインタビューもあるみたいです(#^.^#)
それと、
緑川さんの葉介さんカウントダウンSSのあるページをペタしておきますね。
なかなかいいお話でした♪ドラマCD楽しみだなぁ(*^o^*)
雑誌付録のCDにはプロローグ試聴と雑誌付録用録り下ろしの後日談の2つが
入ってるそうです。後日談が録り下ろしで聴けるって嬉しいです♪