緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

星彼配信開始・key Week


『星彼Days』 配信開始 ボイス&キャストコメント公開
なんと緑川さんは全個性対応でした(*^o^*)♡全部聴きたい♡
やんちゃ良いなぁと思ってたのですけど、ツンデレも良いらしくて、楽しみ♪
少し遊んでみたのですけど、コメントで緑川さんもおっしゃってるように、
ボイスけっこうありそうだし長く楽しめるアプリだと思います。
フルボイスではないのですけど、育成ゲームに本格的にボイスがついた感じです。


6/25 Keyアニメ作品1週間毎日連続一挙放送
今度始まる『Rewrite』アニメ放送記念としてニコ生で一挙放送らしいです!
リストにリトバスもありますね(*^o^*)恭介♡
舞台挨拶もあって、楽しみです♪
次もまた斎藤さんが出てくるのかなぁ。







坂本ですが?の魔王やっとニコ生で観れたのですけど(時間変わってて見逃し…)、
なにこれ超面白いのです(笑)スロープブック2回も言ったよ坂本くん(笑)
そして気になってたゲップがちゃんとゲップなのに驚きました、激しかった(笑)
驚いたといえば歌う方の人が神奈さんでEDでめちゃびっくりでした!!
1話だけの脇役なのにお芝居も歌も妙に上手いと思ってたら…改めて声優豪華です…
あとこれ!坂本ですがコラボのバードさんのケーキがめちゃ可愛いのですけど!!
通販してください!!!