緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

A&Gエジソン詳細・星彼Days


本日21:00 文化放送『A&Gエジソン
ゲストみんな11人でエジソンダービーというのをするそうです。
順位を当てるとサイン入りポスターがもらえるみたいなのですけど↓
もしかして生放送なのかなぁ??夜中の生放送が明日もですよね(>人<;)
緑川さんがんばってくださいませです!(>人<;)聴きます!!


星彼Days 
着せ替え育成アプリらしいです。
cv緑川さんのキャラが6月下旬に実装されると発表がありました♪
Twitterで色紙プレゼント企画もするみたいです(*^o^*)
サイト見てると緑川さんはピュアかやんちゃか硬派のどれか担当なのかなぁ??
硬派で風間さんみたいなボイスだったらいいなぁ…意外とああいうトーンで
乙女系ってないですよね?