緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ3周年企画


チェインクロニクル3周年記念特設WEB
チェンクロ3周年ファンミーティングが開催されるみたいですね!
出演者リストに緑川さんのお名前がないのが残念ですけど(追加あるかなぁ)、
Twitter企画で色紙プレゼントとか、キャラ人気投票とかあるので詳細待ちです♪
リヒトさんver2への希望が…(*^o^*)







緑川さんのブログで英智さんが「いえ〜い♪」Σ(・□・ )って、
今してるあんスタイベントのガンマン英智さんではないですか?Σ(・□・;)
それ10連回してさらに5回ガチャしても来てくれなかったカード…(;_;)
ガンマン英智さん…(>人<;)♡
あと坂本くんがスロープブックΣ(・□・;)って、
今週の10話のネタではないですかΣ(・□・;)
さすがなのです緑川さん!!
そしてヒイロのフィギュアはけっこうお高くてびっくりしちゃいました…
画像見たらすごく完成度高くて納得でしたけど、Wはいつまでも大事に
愛されてるなぁって思って嬉しくなりますね(*^o^*)