緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

マシュー先生リバウンド編インタビュー・ビーズログ8月号


『マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム 餅のちRe!バウンドそれでもネコ』
緑川さんインタビュー(7/27発売予定)
収録日最近なのかなぁ、お元気そうで良かったです(#^.^#)
GRLTシャツ着ておられるの見るとめちゃめちゃキュンとするのなんでだろう??
次回があればのとこで、VTRにちびキャラとか、すごく嬉しいかも(*^o^*)
前作のCDはかなり聴き応えあったので続編楽しみです♪


・『7'scarlet』兄役キャストインタビュー
???役のことですよね、違ってたらごめんなさい(^^;;






今日かなりしんどいことが何回もあって、そのたびに頭の中で緑川さんに
「ビビデバビデブウ!!」って呪文唱えてもらってなんとか乗り切りました(>_<)
ペルソナSCニコ生での緑川さんの映像とともに何回も脳内再生していると、
不思議とスウっとしんどさが抜けていくのです、何度も助けられました(>人<;)
緑川さんのおかげでなんとか踏ん張って頑張れてるのです、ありがとうございます!