緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

鋼の超感謝祭レポ・坂本ですが?13話情報


スパロボ 鋼の超感謝祭2016 イベントリポート
ライブパートでのスパロボTシャツを着た緑川さんが見れます♪
画像が綺麗でいいですね、うう…イベント行きたかったなぁ(>人<;)


雑誌情報なのですけど、DVDの最終巻にアニメオリジナルの13話が入るそうです♪
原作的にアニメ12話が最終回なんだそうですけど、その後のお話として13話を
作ったそうです。すごい気になります(>_<)






緑川さんのブログで数珠丸さんを見せてもらって、びっくりしたのですけど
数珠丸さん美しいですねΣ(・□・;)
刀ってあんなに美しいのかぁ…
イラストがああいう儚げなテイストになったのもわかる気がしますね。
天下五剣というのも納得しちゃいますし、画像越しでも実物を見れたことで
お仕置きですとかの緑川さんボイスの切れ味が増して感じられるのです(#^.^#)
あと絵文字にすごく癒されました♪いつも更新ありがとうございます♡