緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あしたをつかめ平成若者仕事図鑑

たまに学校の授業で緑川さんナレーションの映像を観たっていうお話を
見かけるので気になって調べたのですけど、これかなぁ??

緑川さんは語り手をされてるんですね、DVDになってるみたいなので観てみたいな。
ダイジェストというかチラっとなら動画観れましたけど、
…良い!(>_<)こんなわくわくして職業案内観れるなんて…!(>_<)
緑川さんのナレーションは魔法みたいです♡



昨日のせがあぷラジオで緑川さんがちょっと体調崩されてましたね(>人<;)
最初、あれ?鼻声ぽい??と思って、でもテンション上げてしゃべってるから
大丈夫そうなのかな?と思ってたら、そのうちだんだん辛そうになっていって
なんだかハラハラしました…(>人<;)
どうぞご自愛くださいませです(>人<;)
最近お店でも電車でもエアコンめちゃきいてますもんね…梅雨だけど肌寒いし、
体調管理するのも大変だと思います(>_<)
ほんとシビアなお仕事ですよね…

と勝手に心配してたのですけど、ブログのツンとしたふくろうが可愛くてですね、
緑川さんお元気そうかなぁ?良かった(#^.^#)