緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?×animegacafe


坂本ですが?×animegacafe サイン入りコースタープレゼント
渋谷店と心斎橋店でカフェコラボしてるみたいで、抽選で緑川さんの
サイン入りコースターがもらえるようなのです♪
↓アニメ公式Twitterではお写真がupされてて、緑川さん楽しそう(#^.^#)







BOKUGAKUのDVD観ました(*^o^*)!!
はあああ幸せでしたぁー緑川さんの和服好き♡超カッコいい♡♡
刀剣作りのときのにこにこ和やかな感じと、抜刀のときのビシッとした姿勢と
両方堪能出来て、なんて贅沢なDVDなのですか…!!Σ(・□・;)
イベントでのコメンタリーを思い出してかなり面白く観させてもらいました♪
しかも特典DVDがダイジェストっていっても40分くらいあるのです、すごい満足。
めちゃ幸せになれたのでぜひぜひシリーズ続いてほしいです!!!