緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷラジオHP


せがあぷラジオ 公式番組HP公開
チェンクロラジオの時と同じように、アーカイブ配信してくれるみたいです♪
お待ちしてました!嬉しいです(#^.^#)
トップに巨大ポスターのと同じ緑川さんたちのお写真があって、それも嬉しい♪







坂本ですが?の8話がけっこうズシっとくる感じで、いつもと違ってハラハラして
観てたのですけど、作品インタビューで緑川さんがおっしゃってることを
思い出して気持ちを落ち着かせたら、坂本くんをすごく信頼して楽しく観れたので
良かった…と思いました(>_<)ほんとに前向きな人ですね坂本くん。
おかげで不安にならずに安心して楽しめる作品だって実感できました!
これは話が進むにつれてもっと人気出そうって思います。すごいなぁ。