緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷラジオ生放送#2・BOKUGAKU収録レポ


6/19 21:00 せがあぷラジオ生放送 #2
ラジオで発表されました♪
毎月あるんですよね嬉しいなぁ(#^.^#)
次もパーソナリティシャッフルするみたいです。
また緑川さんたちが2時間頑張ってくださるならメール送らなきゃですね(*^o^*)


『BOKUGAKU! Vol.1 刀剣の世界』収録レポート
6/8発売のこのDVDが収録されたときの様子をレポートしてくれています♪
もうすぐだなぁ早く観たいです♡
特典にイベントのダイジェストDVDがつくお店で予約しました(*^o^*)







やっとクールボイス届きました!
めっちゃ良かった!!めちゃめちゃ素敵です緑川さん最高(#^.^#)♡♡
インタビューはオーディションのお話してくださってたのが嬉しかったなぁ。
あと好きなサブキャラが緑川さんと同じだったです(笑)
そして思ってたよりたくさん写真があって幸せでした♡グラビア?
表紙の穏やかな表情から始まって特集ではクールな表情とかやわらかな笑顔とか
写真によって全然雰囲気違ってて、緑川さんてフォトジェニックですよね、
どれもすごく素敵でした、すごく好きです元気もらいました(*^o^*)
あとポスターの笑顔がほんと良い笑顔なのです!!!♡幸せ