緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

A&Gエジソンゲスト・スパロボ大戦V・空の軌跡the3rd


6/18 21:00『A&G TRIBAL RADIO エジソン』 ゲストご出演
文化放送ラジオの番組に「坂本ですが?」からのゲストで
緑川さんがご出演されるそうです(*^o^*)
内容が9人のゲストとエジソンダービーってどういう…??気になる(>_<)
詳細わかったらまたupしてみます。
22:15あたりからのコーナーかなぁ??


2017 『スーパーロボット大戦V』 雷張ジョー参戦
今日のイベントで発表されましたね!!
勇者特急マイトガインが参戦で、緑川さんの雷張ジョーが登場するそうです♪
PVでジョーが叫んでるのが聴けました、渋い感じで良いですね(#^.^#)
イベントで緑川さんが、無口キャラだけどけっこうセリフ量があったって
おっしゃってましたね、嬉しいです♪


7/14『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution』 Vita
空の軌跡は3部作だったんですね。
というわけで、完結編が発売になります♪
キャラはどうなるのかなぁ、もうちょっと詳細待ちです(#^.^#)








イベントで緑川さんが頑張ってくださったおかげでクリスタルもらったので
ヒイロ狙いでスパクロΩのガシャたくさん回そうとしたら
サーバーに繋がらないのです…みんなガシャしてるのかなぁ。
そうそう緑川さんのスパクロ生プレイに戦慄したのですけど!!
途中でゲッターロボがHP少なくなってるのにさらに殴りにいってたの、
たぶんゼロの必殺技用のコアが3つ必要だからそのためのコア集めだったのではって
だって遠距離ロボも突撃しにいってたし、着実に黄色コアがたまっていってたし
ラストでゼロの必殺技を2回撃ってたの見て周りが
2回も撃てるの?!ってびっくりしてたし、恐らく全部計算の上でゼロの必殺技で
フィニッシュさせた緑川さんは本当に…すごいお人です…Σ(・□・;)
解説せずに周りをドキドキさせて劇的逆転勝利とかエンターテイナーの鑑なのです!
観ててほんとに楽しかった!すごいプレイでした(*^o^*)