緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

PASH!7月号・ワートリDVD#16特典

今日はスパロボの超感謝祭イベントですね♪
web配信で観させていただきます(*^o^*)♡
緑川さんイベント頑張ってくださいませです\(^o^)/
昨日はドラクエ大謝恩会だったそうで、あらためて緑川さんて
数々のビッグタイトルにご出演されてるんだなぁ(#^.^#)素敵



6/10 PASH! 7月号 
・『坂本ですが?』緑川さんインタビュー
なんと表紙で巻頭大特集です(*^o^*)わぁー
緑川さんのお話いっぱい読めるのすごい楽しみです♡
いろんなインタビュー読んだけど、どれもちゃんと内容違ってて面白いから
緑川さんのインタビュー大好きです(#^.^#)
クールなところ以上にクレバーな感じが坂本くん役にハマってるんだと思います♪


6/8 ワールドトリガー BD/DVD vol.16
特典DVD:嵐山隊長のトリガートーク!!!番外編PART2
緑川さんがご出演された2月のイベントの映像がDVDになるみたいですね(#^.^#)
嬉しいな、ありがとうございます♪
確かバレンタインの甘々セリフを言われてたんですよね♡







血界戦線ファンブック届きました♪DVDすごく楽しかったです!
やっぱり血界戦線好きだなぁ、クオリティすごかったし話が面白いのです。
ツェッドさんはセリフ少なめでしたけど、もう一言一言がほんと良い響きで
とても幸せでした(#^.^#)
常識人設定だから壊れなかったけど、緑川さん的にはあのストーリーならもっと
暴れたかっただろうなぁって思っちゃって
ぜひぜひアニメ再開してくださいますように\(^o^)/
そういや同じとこで注文したクールボイスがまだ来ないのはどうしてなのです…
緑川さんの表紙とポスター拝みたいです…