緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

鋼の超感謝祭web配信・初恋モンスター放送日・ドラクエLINEスタンプ


今日は坂本ですが?の#1〜6ニコ生一挙放送ですね♪
7話の放送もありますよ、7話いいお話だったなぁ、笑えてホロリとくるお話…



スパロボ 鋼の超感謝祭 生配信ページ公開
ニコ生でも配信予定だそうです♪
わくわくします(#^.^#)


7/8 BS-11 『初恋モンスター』放送開始
ついに放送日が決まったみたいですね♪
AT-Xとかだと7/2からなんですけど、一番観やすいのはBS-11かなと思います。
お兄ちゃん楽しみです(*^o^*)


ドラクエヒーローズ2 動いてしゃべるLINEスタンプ配信
これすごい完成度です!!Σ(・□・;)

f:id:momo201305:20160602194327j:plain

このふたつはぜひボイスと動いてるところをチェックしてみてほしいです♪
クリフトは超かわいいし、テリーはルーラ枠なのでぜひ(*^o^*)
他のもみんなすごくかわいくて、さすがドラクエ30周年なのです!!
ドラクエで今1番気になるのがもじゃーなのですけど、もうなんとかして
緑川さんのセクシーカワイイ「バイバイもじゃー♪」が聴きたい…(>_<)