緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

シュテル王子イベver・セブスカ・まろにボイスコミック#34


6/1 夢100 シュテル王子イベントバージョン♪
緑川さんがブログで教えてくださっててテンション上がりました(*^o^*)
覚醒前も覚醒後もどっちも素敵でいいなぁ♪
ボイスも変わるのかな、ガチャだから難しそうだけど挑戦してみます(>_<)


7/21 『7'scarlet(セブンスカーレット)』Vita
???のキャラのCVが緑川さん、という発表がついに公式でありました(#^.^#)
雑誌だとCVも???だったのですけど、というか攻略キャラなのかなぁ?
なんだか不穏なセリフがあったりですけど、これから要チェックなのです(*^o^*)
イラストはうたプリの方みたいですね♪


まろに☆え〜る ボイスコミック#34
緑川さんがキブナちゃんのCVをされています♪
といっても前に収録していた「ぶな、ぶな〜♪」を使用したらしいのですけど、
しかも緑川さん本人がイベントでおっしゃっていたそうですけど
「収録呼んでほしかった」らしいです、さすが緑川さんプロです(#^.^#)








文化放送のポスター変わったんですね!
公式Twitterを見に行ったら写真upしてくれていて、
緑川さんがゲームしてるのを後ろでみんなで応援してる?すごいって驚いてる?
みたいなレジェンドを讃える構図だったので、いつものラジオを思い出して
とてもほんわかしました(#^.^#)
今回はなにかギミックが発動したりしないのかなぁ。
ラジオで撮影裏話とか聴けたらいいなと思います♪