緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ニコ生「坂本ですが?」#1〜6・あんスタドリフェスレポ・あんスタサイン色紙


6/2 21:00 ニコ生『坂本ですが?』#1〜6振り返り上映会
坂本ですがは何度観ても面白いですよね、早くDVD欲しいなぁ(*^o^*)
DVD特典の緑川さんたちのコメンタリーもすごく楽しみです(#^.^#)


あんスタ ドリームフェスティバル(5/1) レポ


お誕生日直前のイベントでしたね、笑顔な緑川さんとても素敵です♡
このイベントはDVD化が決まってます♪


あんスタ キャストサイン色紙プレゼント
TSUTAYAの企画で、ユニットソングCD全巻をレンタルすると応募出来るようです。
CD持ってる…けど、レンタルしに行こうかな…
緑川さんの英智きゅんサインほしい(>_<)







ドラクエヒーローズ2が発売されましたね♪
ニコ生でドラクエ30周年記念をしていたのでTS見てみたら演出とかカッコよくて
なんだかすごく良かったです。
関係者が次々登場して開発秘話とか思い出話とか、ドラクエあんまり知らないのに
面白かったし、大御所たちのご挨拶は気持ちこもってて感動しちゃいました。
緑川さんが演じられたキャラクター達もこんなふうに愛されてきたんだなぁって…
ヒーローズ2遊ぶの楽しみです(#^.^#)