緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

CoolVoice#18


5/28 Cool Voice Vol.18
・『坂本ですが?』Wカバー&巻末特集
カバーに緑川さんがソロで…!超嬉しい買う(>人<;)
ポスターも緑川さんソロで…!!保存用にもう1冊買う(>人<;)(>人<;)
あああああ雑誌めちゃ買ってる気がする…でも幸せ…ありがとうございます♡







昨日のラジオ生放送はすごくすごく楽しかったです(*^o^*)
緑川さんのテンションがいつもより高くて耳が幸せだったし、
動画ならではの動きもあってほんとに楽しかったしいっぱい元気もらいました♪
ただちょっと咳もされてたし原稿メール読みもおふたりに任せてたし、
もしかして喉の調子が良くなかったのかなぁって、
それなのに率先してたくさん盛り上げておられて
緑川さんのそういうところもうほんとにほんとに大好きです(*^o^*)
2時間お疲れさまでした!!!
幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/

そしてスープカレーに惹かれるのです(>_<)美味しそう…
緑川さんが旨いっておっしゃってるだけで超美味しそうに見えるのです。
いつのまにか訓練されてる(笑)