緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロインタビュー・坂本ですが?アイコン


チェインクロニクル 2部クライマックス記念ロングインタビュー
まず緑川さんのお写真が素敵です♡(ミーハーでごめんなさい(>_<)
そしてインタビューの豊富さ、濃さ、読み応えたっぷりで最高でした!
シュザ様とリヒトさんのお話があってすごくうきうきしちゃいます(#^.^#)
アニメのお話されてるのもドキドキしますね、アニメも楽しみだなぁ♪
世に出ていない収録済みキャラがまだまだいるというのもすごく楽しみです♡


『坂本ですが?』 スタイリッシュTwitterアイコンプレゼント
これ、坂本くんのアイコンだけで222種類あるのです(笑)
公式がすごい本気でクールなんですけど、アイコンのイラスト見て、
これはあのシーンの坂本くんだってすぐにわかるくらいこっちも本気なので
ここまでしてくれるととても嬉しいし、なんだか清々しいです(笑)
ただネタバレめちゃめちゃしてるので、5話まで全部観てからアイコン見たほうが
いいと思います(笑)
ちょうど今5話の公式配信をニコニコでしてくれてますね。
地元TVは今日6話放送なので正座して待機です♪







百花百狼のPSVita用テーマが配信されていますね♪
百花はガルスタ6月号のインタビューで、先の展開がありそうな感じだったので
すごくわくわくしてます(#^.^#)
緑川さんのコメントが楽しそうで嬉しかったです♪
あんスタの時も思ったけど忍者お好きなんだなぁ、レアなお話聞けました(*^o^*)