緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HA大宮校ワークショップ


6/25 ヒューマンアカデミー大宮校 スペシャルワークショップ
緑川さんが講師をされるそうです(#^.^#)
ワークショップだからレッスンしてくださると思います♪
大宮ってどこかな?と思ったら埼玉なんですね、
地震はあのあたりけっこう揺れたのでは…みなさん無事だといいですよね(>人<;)








緑川さんがブログで数珠丸さんのことお話しておられて、
収録のお話聞きたいって思ってたからめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます♡
イラストないまま収録されてたのですね、アプリゲームあるあるですね!
それにしてもあのイラストの華奢さを思うと、運営さんのギャップ狙いは
かなり大胆ですよね(笑)
緑川さんが一番驚いたのかもですよね(笑)
でも数珠丸さんのいろんなところを知っていくほど、不思議としっくりきて
今ではあのトーンのボイスでないと!って感じるほど好きです♪
どんなグッズが出るのか楽しみですね(#^.^#)
緑川さんの日常のお話にも癒されるので、もみじまんじゅうのお話も
とても嬉しかったです!チーズクリーム初めて聞いて興味津々です(*^o^*)