緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ニュータイプ6月号・討鬼伝2発売延期


・坂本ですが? インタビュー
この先が楽しみになるキーワードが!っていうことらしいです(*^o^*)


7/28 討鬼伝2 発売日延期
体験版配信が5/24にあって、それを反映させるために延期するみたいです。
前作での緑川さんの相馬さんはどうなるのでしょうね?
詳細待ちです(*^o^*)







雑誌といえばアニメディアに坂本くんの特集があるようなので買ったら
隣のページで風間さんがバスケしてて和みました(#^.^#)中の人ネタです?
坂本くんは白い学ラン着て応援団長してました、妙にカッコいいのです♪
そうそう5話の8823先輩と戦う坂本くんは超カッコよかったです!!(*^o^*)
バトルも強いしオチもカッコいいしほんと無敵ですね♪