緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷ生放送#1・マシュー先生リバウンド編


5/22 21:00 せがあぷラジオ延長戦〜生でチェンクロできるかな? #1
詳細来ましたね♪
ニコ生放送は22:00からなんですけど、21:00からはなんとラジオの時の映像のみを
配信するそうなのです、音声はなしで、音声はラジオで聴いてねっていう、
嬉しいけど、どうして??って思っちゃいます、大人の事情でしょうか(笑)
でもチェンクロできるかなが復活してくれて本当に嬉しいです(#^.^#)やったー


7/27『マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム 餅のちRe!バウンドそれでもネコ』
リバウンド編が発売決定です(*^o^*)
鬼軍曹がさらにパワーアップしてるのかなぁ♪
緑川さんはマシュー先生でご出演です。
前作ではツンデレもあったしけっこういろんなお芝居が聴けて楽しかったです!
下のほうにあるPVで緑川さんの鬼軍曹モードが楽しめます(#^.^#)








やっと緑川さんへのお手紙送れました♪
お誕生日お手紙(>_<)遅すぎ(>_<)
プレゼント準備に時間かかりすぎちゃったの今思えばお手紙だけでも間に合うよう
先に送ればよかったなぁ(>人<;)