緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?コメンタリー特典・あんスタスタンプ第2弾


6/22 『坂本ですが?』Blu-ray/DVD第1巻 コメンタリー特典
はわわわ嬉しいです(>人<;)
緑川さんのコメンタリー聞きたかったからめちゃ嬉しい(>人<;)
この第1巻には9/10のイベント1部の優先申し込みが出来る特典もついています。
2部のは第2巻についてるみたいです。


あんさんぶるスターズ!LINEスタンプ第2弾
緑川さんがブログで教えてくださってますけど、もう第2弾なんですね(#^.^#)
今回は最近のイベントのイラストが多めですね。
英智さん凛々しい(*^o^*)♡
喧嘩祭りとマッドハットな英智さんもいつかほしいなぁ♪








昨日の緑川さんのブログで、プレゼントのペアグラスも綺麗で素敵だなぁって
ほんわかしたのですけど、展示の素敵さにも目を奪われましたΣ(・□・;)
前にもupしてくださっているグッズ達が愛情こめて飾られているのを改めて見ると
なんだかもうああああああああって、緑川さんのキャラ愛に胸が熱くなるのです…
大切な展示を見せてもらえて本当に嬉しいです、ありがとうございました(#^.^#)
しあわせ♡