緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

LOVE☆スクランブル


『LOVE☆スクランブル』アプリゲーム
ヴォルテージの恋愛アプリのキャラが集まって、パズルゲームになったようです。
緑川さんは誓いのキスの鴻上大和さんを担当されています(#^.^#)センターキャラ!
そういえば緑川さんは誓いのキスのCMされてましたね♪
公式サイトでPVとサンプルボイスが聴けます(*^o^*)正統派でカッコいいです♡
ボイス一緒ですけど個別PVも↓








PASH!の坂本ですが?特集がなんだかすごかったです、坂本くんオンリーなのです!
緑川さんのインタビューもたっぷりあって、深いとこまでお話してくれてるから
すごく読み応えありました。さすがアニメ誌のインタビューです。
ナメクジのシーンの収録話が個人的にツボでした(*^o^*)
あとスタッフさんの、ギャグじゃなくてマジでしてる感を追求する姿勢が良かった!
ポスターがA1サイズでめちゃ大きくて、しかも添い寝シーツみたいなイラストだし
ドキドキしてしまいました(>_<)坂本くんセクシー…
あと、あんスタ公録イベントのレポもあって、乾杯見れました♪
お写真素敵でした(#^.^#)♡