緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタCD第2弾&イベントDVD化


2017 1/25 あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第2弾 fine&Trickstar
合同ユニットなのはドラマも入るということなのかなぁ、CD待ち遠しいです♪
そして今日のドリームフェスティバルがDVD化するそうです!!\(^o^)/
行きたかったからめちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)







緑川さんイベントお疲れさまです(#^.^#)
朝からブログが更新されていて癒されました♪
お忙しいのにいつもありがとうございます(*^o^*)
あんスタ一番くじ始まってたのですね!
私もほしいなぁと思って、くじをしてるお店を調べて行ってみたら(遠かった)
なんと…売り切れでし…た…えっ?!こんなに早く売り切れるのです????
くじをひくことすら出来なかったです…甘くない…どころか…めちゃめちゃ辛い…
うう…うん、やっぱり情報収集大事だなっていい勉強になりました(;_;)