緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

GUILTY GEARストーリーモード・坂本ですがイベレポその2


GUILTY GEAR Xrd -SIGN- 公式動画
ストーリーモードの配信をしてくれています(#^.^#)
緑川さんはベッドマンというキャラで、けっこう味のあるセリフが多くて
お芝居も要所要所でぐっと深みがあったりして、こういうの良いなぁ、好きです♪


『坂本ですが?』超先行上映会レポその2
↑下の方が画像もいっぱいあって楽しいかなぁ。
バードさんをにぎにぎしてる姿に癒されます(*^o^*)
動画だとよく見えなかったけどペンギンさんもこんなに可愛かったのですね♪
(5/1追記
こちらも↑緑川さんの勇姿が(*^o^*)
あと上映前のトーク部分の詳細レポがあって嬉しかったです。
そんなお話もされてたんですね。







坂本ですがの3話観ました♪
スピード感がすごくて、ホラー風なのに面白くて笑っちゃいました♪
全然スタイリッシュさがブレないですね(笑)
あとイベント配信観て思ったのですけど、坂本ですが?は応援しがいが
ありますね(#^.^#)♡
なんといってもOPEDもグッズもスタンプも坂本くんだらけで嬉しいです(*^o^*)