緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ペルソナストーカー倶楽部#26配信・アプリ坂本ですが?


ペルソナストーカー倶楽部#26 緑川さんゲスト回配信開始
緑川さんがサービスたくさんしてくださっていて楽しかったです(笑)
真田先輩のカッコよさがクローズアップされていて、特にプロテインのとこの
回答はとてもなるほどなーでした。愛されてますね♪
新しい呪文を効果的に使いこなしている緑川さんにとてもキュンとします(#^.^#)


アプリ『坂本ですが?秘技…フリータイムキラー』配信開始
システムボイスというか、ところどころ坂本くんのボイスが聴けて嬉しいのと、
SDが超可愛いです!(*^o^*)
内容はアニメのをそのまま追いかける的な、ネタ抜粋的な感じなので
気軽に遊べますね。とにかくSDが可愛いのでぜひ(>_<)
そういえばイベントのアニメイトチャンネル配信は今日からですね、楽しみです♪








ペルソナS倶楽部…読まれてた(笑)緑川さん良い声ありがとうございます(笑)
ネタに走ったから恥ずかしくてペンネーム変えたのですけど、
笑ってくれて良かった嬉しい(#^.^#)
真田先輩のお話たくさんでめちゃ楽しかったです♪
ペルソナ5はどうなるのかなぁ(*^o^*)