緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ジューダさん情報


チェンクロ ジューダ フルイラスト
ジューダさんたら黒ローブだから魔法使いなのかと思っちゃいましたけど
戦士なんですね!もしかして魔法戦士かなぁ(*^o^*)わくわく
なんとなくゼルとかジューダスを思い出しちゃいますね♪
あとなんか黒い瘴気出てるし、ほんとに何が封じられてるのでしょうね??







緑川さんのブログのレモン牛乳アイス美味しそうですね(*^o^*)
でもこれはさすがに栃木にしか売ってなさそうですよね、
あれかなぁ、まろらじのボイスコミックの収録で栃木に行かれてたのかなぁ??
お聴きできるの楽しみにしてます♡