緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

まろらじ

ご出演情報とはちょっと違うのですけど、


今月のまろらじ#31にゲストで古川登志夫さんがご出演されているのですけど、
自己紹介に緑川さんのお名前を出されていて、しかも


f:id:momo201305:20160425234542j:plain


お友達なのです!Σ(・□・;) 
年が離れてるから先輩後輩だと思っていたからびっくりしちゃいましたけど、
実は素敵な関係だったのですね(#^.^#)
そして全世界の女性のアイドルなのは「緑川光」さんなのか
古川登志夫」さんなのか、なかなか一筋縄ではいかない大御所オーラに
圧倒されました(笑)

緑川さんのまろらじゲスト回は、
#15が初ゲスト回だったかなぁ、LINEスタンプのお話されてたはずです、
それと#28が公録回で、アドリブ大会みたいなショートストーリーが聴けました♪

それとボイスコミックでは
#10に栃神様の下野命様が初登場されていて、
#18では再び降臨&マスコットキャラのキブナ役も緑川さんが担当されてました(#^.^#)
ぶな、ぶな〜♪が超癒されるのです(*^o^*)

5月のボイスコミックでまた下野命様が降臨されるらしくて、
とちてれフェスで初公開されるそうです!

その前に緑川さんのお誕生日ですね!!(*^o^*)♡
お祝い準備しなきゃなのです、わくわくしちゃいます(#^.^#)♪
緑川さんのブログで、お誕生日の日付入り商品買っちゃうの、あるある、しちゃう!
って勝手に親近感を覚えました(笑)
それにしてもレモン牛乳はまだ関西に進出してこないのかなぁ。