緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

総務省ICTツイートアニメ化・ディアラバLINEスタンプ第3弾・ビーズログ6月号


総務省ICTツイートアニメ化
緑川さんがブログで教えてくださってたので、わくわくで見に行きました♪
知らなかったことがいっぱいで、まずICTっていう言葉も初めてだったので
すごく勉強になります。ノリもなんだか面白いので、アニメ効果ってすごい。
イクトさんのボイスがコミカルで、けっこうキュンてくるのです(*^o^*)


DIABOLIK LOVERS LINEスタンプ第3弾
アヤトさまかわいい(#^.^#)
あいかわらずディアラバのSDはめちゃめちゃかわいいですね♪


・百花百狼ドラマCD収録後インタビュー
・坂本ですが?特集
この雑誌は基本的には乙女系作品の紹介がほとんどなので、
坂本ですが?が特集されてるのちょっとびっくりしました(^^;;







8/13,14にオトメイトパーティ開催決定みたいですね。
緑川さんがご出演されるとしたらディアラバかなぁ??
まだまだ詳細未定です(>_<)