緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバVSⅢTwitterコメ・坂本ですが?サインプレゼント

とにかく今は自分に出来ることを頑張ろうと思います。
こうやって集めた緑川さん関連の情報も、誰かの力になれますように(>人<;)



ディアラバVSⅢ Twitterコメント
Rejetさんの公式Twitterなのですけど、コメント内容は雑誌に載ってたのと同じで
でも!画像が!!これは「たこ焼きほっぺ」のポーズでは??!!!Σ(・□・;)
ああ…あああ…緑川さんのたこ焼きほっぺが見れるなんて夢みたいです…
小学生の頃によく友達とぷにぷにしあってたのです懐かしいです…
うう…ぷにぷにしたい…!癒されましたありがとうございました!!!


『坂本ですが?』 TBSチャンネル サイン色紙プレゼント
さっそく応募してきました♪ 〆切は5/9までみたいです。
キャラ名と作品名が一緒なので、いつものサインと「坂本ですが?」とだけ
書いてあっても成立しているのがちょっと面白いです(笑)








サインといえばあとどこかでアンケートしてた気がするのですけど
その時は地震情報が気になってあまりネットのチェック出来てなかったから
わからなくなっちゃいました(´・_・`)ごめんなさい
たこ焼きほっぺの方はみなさんわかります??ちょっと心配になってきたのです、
もしかしたら全然別のポーズかもしれないですし(>_<)
関西ではあの、ほっぺたを指で丸くぷくってさせるのを、たこ焼きほっぺと
よんでるのです。冬になるとよくしてたというか、
冬の子供のほっぺたって赤いから、本当に見た目たこ焼きに似てるんですよね。
そしてお互いに指でぷにぷにして弾力の違いを確かめる遊びでした(笑)
アヤトさまがたこ焼き大好き設定で良かった…!
おかげで緑川さんのたこ焼きほっぺを見られてめちゃめちゃ癒されました!!