緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ニコ生坂本ですが?・タスケンジャーカレー・あんスタ公録レポ


毎週木曜『坂本ですが?』ニコ生配信開始
生放送に間に合いませんでしたすみません(>人<;)
1話は動画配信もしてくれるみたいです。
毎週ニコ生でも見れるのは嬉しいですね(*^o^*)
↑他にもいろいろなとこで配信開始なのです!


4/27 タスケンジャーカレー第2弾 販売開始
グリーンカレーアニメイトで販売開始されるそうです。
宣伝イラスト(?)が見れるのはTwitter以外だと今のところここかなと思います。↓
緑川光」って書いてあるのです(#^.^#)


あんスタ ラジオ公録イベントレポ
このイベントほんと楽しかったなぁ。すっごく笑った(#^.^#)
緑川さんも楽しそうで、笑顔を見ては癒されて何回も観ちゃったのです♪
そういえばラジオはいつ放送だったかなぁ?
↑こっちのレポも面白かったです(笑)
写真が多めなのも嬉しいです♪
集合写真が2枚あって、ピースのとジョジョ風(?)なのと、ほんと楽しそうです(#^.^#)
↑こっちも別バージョンの写真があってほくほくです♪





ガルスタ5月号の緑川さんのインタビュー読んでたら、
どうやらVERSUSはDFの後のお話みたいです♪
お相手がカルラなので怖そうと思ってたら嫉妬するらしくて意外だなぁ。
森川さんが「緑川くんはとっても吸い上手」っておっしゃってるのツボでした(笑)
私もそう思います(笑)わくわくしてくる!楽しみだなぁ(*^o^*)
iDBESTの方は長くて、ミジェットさまのことにもふれてるし幻日理論のことも
話されてて、超嬉しい(#^.^#)幻日理論も大好き♡
緑川さんDARK(K)NIGHTのことも超おすすめされててすごくテンション上がります♪
あと、クレサカのイベントレポもありました(#^.^#)
プレゼントに4周年記念色紙があって、もし神の方がマサトお兄ちゃんをカラーで
描いてくださってて、これ絶対ほしいです(>_<)