緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?配信開始

緑川さんがブログでお父さんCDの紹介をしてくださってますね(#^.^#)嬉しい
やっぱりお父さん役っていうの気になりますよね、楽しみにお待ちしております♡



アニメイトチャンネル『坂本ですが?』第1話配信開始
何度観ても楽しいし、最初のナレーションのラストの「坂本ですが?」がすでに
完璧だったのです(笑)完璧に坂本くんなのです(笑)
原作のクールとスタイリッシュさに、緑川さん独特の艶と萌えがプラスされて
何度観ても楽しい…(*^o^*)







坂本ですが?はdアニメストアでも配信されるようです。
でももうすぐBOKUGAKUイベントの配信もあるし、今はアニメイトチャンネルが
おすすめかなぁと思います。
そこで観れるときめきレシピも楽しいのでぜひ(#^.^#)
後半のあとに実はDVDだとそれぞれのシチュエーション別お芝居が入ってて
緑川さんが風邪の看病してくれたり、ちゅってしてくれたりサービス満点なので
DVD版もこの機会におすすめしておきます♪
それと何度もおすすめしてる、人魚ひろいましたも♪ぜひ(*^o^*)