緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Home,HoneyHomeドラマCD化


6/27 『Home,Honey Home』シチュエーション&ドラマCD
原作がビジュアルストーリーというジャンルの作品らしいです♪
緑川さんは駒生葉介(こまきようすけ)さん役。お父さんです。(…お父さん??)
他のキャラも全員お父さんみたいです。(…全員お父さん???)
これは気になりますね、ふんわり不思議系男子お父さん!楽しみです(#^.^#)






はああ…あんスタのチケット取れませんでした緑川さん…(/ _ ; )
それにしても、あの綺麗な数珠ブレスレット、久しぶりにお見かけしたなぁ。
すごく綺麗なので小悪魔サインと一緒にうつってる画像を
1年くらい待ち受けにしてたのです(#^.^#)
ズモモイベの時に間近で本物見れたのもすごく心に残ってます♪
繊細な雰囲気と色がとても数珠丸さんらしくて 、なんだか不思議なご縁ですね(*^o^*)