緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ガルスタ5月号・NBLバスケ配信・セーラームーンR再放送


ガルスタ5月号 
・ディアラバ VERSUSⅢ コメント
もうそろそろ発売ですね♪
とてもシリアスになりそうな、それともあえて外してくるのかな…?


NBL TV 4/3試合アーカイブ配信開始(有料)
栃木ブレックスの試合のハーフタイムショーご出演が観れます(*^o^*)
勝利者インタビューの時も緑川さんが登場されて、
ブログでサインをプレゼントされていた熊谷選手に流川とヒイロのセリフを
スペシャルな感じでプレゼントされてます♪
カメラが遠くて表情とかまではよく見えないですけど、声が聴けて嬉しかったです!


毎月曜BSプレミアムセーラームーンR』第2期 再放送
緑川さんがエイル役でご出演されてるそうです♪
このあたりのアニメは見れなかったんですよね、流川もヒイロも新条くんも。
シンタローも。出来ることならリアルタイムで観たかったなぁ。
でも緑川さんがご出演されてる作品はけっこう再放送とか多くて嬉しいです(#^.^#)







リアルタイムといえば、坂本ですが?の放送が嬉しくてリアルタイムで観ました♪
とても面白くて、でも今日すっごく眠くて、明日の朝起きれるかなと心配してたら
そうだワートリはアニメ終わっちゃったのでした…(´・_・`)
あんな終わり方だと最終回と思えなくて続くんだって気になってしまって…
そういえば、
前にブログで新条くんのラバストを見せてもらってから気になっていた作品の
サイバーフォーミュラがHuluで観れるのを知って、さっそく第1話から観ました♪
新条くんがけっこう活躍していて、しかもとてもカッコいいキャラで
緑川さんの初レギュラーに乾杯しました(*^o^*)
そういえばエンドロールの名前はどうなってるのかなとじっと見てたら
なんといまだに縁でした…Σ(・□・;)伝説をこの目で見られるとは…!
思わずスクショを撮ってしまったのです。昔の作品だと変えられないのかなぁ。