緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?インタビュー・スパロボ超感謝祭詳細


『坂本ですが』? インタビュー
緑川さんと監督さんと原作者さんでのインタビューです(#^.^#)
こういうお話聞けるのすごく嬉しいです♪
坂本くん役にオーディションがあったことに一番びっくりしました。
あんまりにもイメージとぴったりなので普通にご指名だと思ってたのです、
でもインタビュー読んでると普通にご指名と変わらないなぁって思いました(笑)
ああ、めちゃ楽しみ(#^.^#)


スパロボ 鋼の超感謝祭2016 チケット詳細
昨日からチケットの抽選申し込みが始まってます♪(4/12まで)
緑川さんがブログで告知してくださってるように、無料ご招待すごいです(>_<)
しかも第1部はWEB配信してくれるようです(*^o^*)








せがあぷラジオ始まりましたね♪
5人で喋るのかと思ってたら、チェンクロチームのレジェンドたち3人だけで始まって
その合間にムラツボ研究所が20分くらい挟まるみたいな構成でホッとしました。
5人だと話が薄まるのではとハラハラしてたのです。
そしてメール採用してもらいました(#^.^#)わぁーい
内田メルフェンさんにHPをどう読むか悩んでほしくて考えたメールだったので
緑川さんたちにHPをいじってもらえて良かったです(笑)満足
あと緑川さんが昔HP作ってたころのお話が聞けたらいいなぁと思ってもいたから
願いが叶って幸せです♪
アドバイスはネタにしちゃうかな?と思ってたら親身なアドバイスをいただいて
予想外のことに嬉しくなって、ちょっと頑張ろうと思いました。
写真とって加工して壁紙に…壁紙にするにはどうしたら…?(・・?)
あと絵を描くとか、どうやったらタイトルのとこに絵をいれられるのかな…??
簡単におっしゃってたけど…私にはこれでもハードル高いかも…
あわわ、がんばります(>人<;)