緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SCA Twitter・NBL LIVE配信


SCA専門学校 Twitter
緑川さん、仙台からおかえりなさいです(#^.^#)
講師のお仕事お疲れさまでした(*^o^*)
駅前って急に大きく変わったりしますよね、仙台もそうなんですね!
緑川さんがくつろげるお店が出来て良かったです♪ずんだの文字が気になる(笑)
SCA専門学校のTwitterにお写真がupされていて、
けっこうたくさんの生徒さんが緑川さんの指導を受けられたんだなぁって
嬉しくなりました♪
ぜひ今日のことを糧にしてがんばってほしいです(*^^*)


4/3 NBL TV LIVE配信
明日は緑川さんは栃木のプロバスケ試合のハーフタイムショーにご出演です(^o^)/
それで、いろいろ調べてたら
栃木ブレックスの公式サイトの、
NBL TV って書いてあるとこからここに↓
いってみたら、もしかしてこのサイトで試合が観れるのではないでしょうか??
今日は草尾さんのハーフタイムショーもLIVE配信で流れたらしいのです!
アニメになかったシーンの、山王戦のセリフを言ってくださったとか!
こ、これは緑川さんのも映してくれるのかなぁ(>_<)?
後から試合を動画配信してくれるみたいだし、要チェックなのです(o^^o)